2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日柱が『丁丑』の人

丁は陰の火。 丑は陰の土。 十二運は墓。 この組み合わせの性格の特徴は… ・控えめで落ち着きがある ・駆け引きがうまく世渡り上手 ・頭の回転が速く話術が巧み ・本心を見せない ・心の中では不安と孤独感がある 相性が一番良い日柱は… ・壬子 相性が一番悪…

日柱が『丙戌』の人

丙は陽の火。 戌は陽の土。 十二運は墓。 この組み合わせの性格の特徴は… ・明るく感情が豊か ・人付き合いがうまく世当たり上手 ・気は強く自信家 ・臨機応変に対応できる ・環境に左右されやすいので付き合う人を良く選んだ方が良い 相性の一番良い日柱は……

日柱が『丙申』の人

丙は陽の火。 申は陽の金。 十二運は病。 この組み合わせの性格の特徴は… ・大らかで人当たりが良い ・のんびりしているように見えるが計算高い ・お金を扱う能力に長ける ・自分のペースを乱されることが嫌い ・多趣味で人生を楽しむ 相性の一番良い日柱は……

日柱が『丙午』の人

丙は陽の火。 午は陽の火。 十二運は帝王。 この組み合わせの性格の特徴は… ・明るく活動的 ・負けん気が強い ・社会的に成功する ・ワンマンなリーダータイプ ・大雑把な計画性 相性が一番良い日柱は… ・辛未 相性が一番悪い日柱は… ・壬子 ・庚子 適職は… …

日柱が『丙辰』の人

丙は陽の火。 辰は陽の土。 十二運は冠帯。 この組み合わせの性格の特徴は… ・明るく社交的、多くの人から愛される人柄 ・人に良く思われたいという気持ちが前向きな原動力になっている ・自分を理解してくれる人や支えてくれる人がいると能力を発揮できる …

日柱が『丙寅』の人

丙は陽の火。 寅は陽の木。 十二運は長生。 この組み合わせの性格の特徴は… ・明るく素直 ・前向きで向上心が強い ・几帳面で気配り上手 ・たくさんの仲間から慕われる ・後先考えずに行動する 相性が一番良い日柱は… ・辛亥 相性が一番悪い日柱は… ・壬申 …

日柱が『丙子』の人

丙は陽の火。 子は陽の水。 十二運は胎。 この組み合わせの性格の特徴は… ・素直で純粋 ・気まぐれでマイペース、直感で行動する ・美的センスがあり企画力に優れる ・きれい好きで几帳面 ・自意識過剰で頑固、近寄りがたい 相性が一番良い日柱は… ・辛丑 相…