日柱が『己巳』の人

己は陰の土。 巳は陰の火。 十二運は帝王。 この組み合わせの性格の特徴は… ・明るく朗らかで表裏がない ・華やかで社交的 ・努力家 ・理性的 ・優しく器が大きい 相性の一番良い日柱は… ・甲申 相性の一番悪い日柱は… ・乙亥 ・癸亥 適職は… ・粘り強さと先…

日柱が『己卯』の人

己は陰の土。 卯は陰の木。 十二運は病。 この組み合わせの性格の特徴は… ・おとなしく見えるが内面は頑固者 ・感情表現がストレート ・筋の通らない事は許さない ・経済観念がしっかりしている ・斬新な発想力がある 相性の一番良い日柱は… ・甲戌 相性が一…

日柱が『己丑』の人

己は陰の土。 丑は陰の土。 十二運は墓。 この組み合わせの性格の特徴は… ・控えめで争いごとは好まない ・人付き合いの一線を置く ・場の空気を読む ・堅実で努力家 ・内心は負けず嫌い 相性の一番良い日柱… ・甲子 相性の一番悪い日柱は… ・乙未 ・癸未 適…

日柱が『戊申』の人

戊は陽の土。 申は陽の金。 十二運は病。 この組み合わせの性格の特徴は… ・気品と知性がある ・ロマンチストで現実主義の2つの性質を持つ ・マイペース ・正義感がある ・疑い深い 相性の一番良い日柱は… ・癸巳 相性が一番悪い日柱は… ・甲寅 ・壬寅 日柱…

日柱が『戊申』の人

戊は陽の土。 申は陽の金。 十二運は病。 この組み合わせの性格の特徴は… ・気品と知性がある ・ロマンチストで現実主義の2つの性質を持つ ・マイペース ・正義感がある ・疑い深い 相性の一番良い日柱は… ・癸巳 相性が一番悪い日柱は… ・甲寅 ・壬寅 日柱…

日柱が『戊午』の人

戊は陽の土。 午は陽の火。 十二運は帝王。 この組み合わせの性格の特徴は… ・人当たりが良く穏やか ・芯が強くマイペース ・論理的思考 ・誰にでも公平ではっきりと自分の意見を言う ・大器晩成型 相性の一番良い日柱… ・癸未 相性の一番悪い日柱は… ・甲子…

日柱が『戊寅』の人

戊は陽の土。 寅は陽の木。 十二運は長生。 この組み合わせの性格の特徴は… ・人に喜んでもらうのが好き ・場を和ませるムードメーカー ・気配りがうまく世渡り上手 ・無理なことはしない ・直感力に恵まれている 相性の一番良い日柱は… ・癸亥 相性の一番悪…

日柱が『戊子』の人

戊は陽の土。 子は陽の水。 十二運は胎。 この組み合わせの性格の特徴は… ・真面目で誠実 ・几帳面 ・現実的で用心深い ・マイペース ・苦境を乗り越えられる図太さがある 相性の一番良い日柱は… ・癸丑 相性の一番悪い日柱は… ・甲午 ・壬午 適職は… ・どん…

日柱が『丁亥』の人

丁は陰の火。 亥は陰の水。 十二運は胎。 この組み合わせの性格の特徴は… ・頭が良く博識 ・オタク気質 ・冷静に判断できる ・人付き合いは得意ではないが一度仲良くなると長く付き合う ・カリスマ性がある 相性の一番良い日柱は… ・壬寅 相性の一番悪い日柱…

日柱が『丁酉』の人

丁は陰の火。 酉は陰の金。 十二運は長生。 この組み合わせの性格の特徴は… ・気さくで明るい ・社交的 ・自分を犠牲にしてでも周囲のために働く ・行動力がある ・物怖じしないが心配性 相性が一番良い日柱は… ・壬辰 相性が一番悪い日柱は… ・癸卯 ・辛卯 …

日柱が『丁未』の人

丁は陰の火。 未は陰の土。 十二運は冠帯。 この組み合わせの性格の特徴は… ・物腰が柔らかく親しみやすい人柄 ・内面は情熱的で芯が強く向上心が高い ・創造力に恵まれている ・最後までやり抜く粘り強さがある ・感受性が強く気分にムラがある 相性が一番…

日柱が『丁巳』の人

丁は陰の火。 巳は陰の火。 十二運は帝王。 この組み合わせの性格の特徴は… ・気さくで親しみやすい ・正義感や奉仕の精神が強い ・チャレンジ精神旺盛 ・自分に厳しく他人に優しく面倒見がいい ・予期せぬ困難には心が折れやすい 相性の一番良い日柱は… ・…

日柱が『丁卯』の人

丁は陰の火。 卯は陰の木。 十二運は病。 この組み合わせの性格の特徴は… ・明るく快活 ・直観力と行動力に優れる ・負けず嫌いをプラスに変え原動力にする ・感受性が強く神経質 ・警戒心が強く秘密主義 相性の一番良い日柱… ・壬戌 相性が一番悪い日柱は… …

日柱が『丁丑』の人

丁は陰の火。 丑は陰の土。 十二運は墓。 この組み合わせの性格の特徴は… ・控えめで落ち着きがある ・駆け引きがうまく世渡り上手 ・頭の回転が速く話術が巧み ・本心を見せない ・心の中では不安と孤独感がある 相性が一番良い日柱は… ・壬子 相性が一番悪…

日柱が『丙戌』の人

丙は陽の火。 戌は陽の土。 十二運は墓。 この組み合わせの性格の特徴は… ・明るく感情が豊か ・人付き合いがうまく世当たり上手 ・気は強く自信家 ・臨機応変に対応できる ・環境に左右されやすいので付き合う人を良く選んだ方が良い 相性の一番良い日柱は……

日柱が『丙申』の人

丙は陽の火。 申は陽の金。 十二運は病。 この組み合わせの性格の特徴は… ・大らかで人当たりが良い ・のんびりしているように見えるが計算高い ・お金を扱う能力に長ける ・自分のペースを乱されることが嫌い ・多趣味で人生を楽しむ 相性の一番良い日柱は……

日柱が『丙午』の人

丙は陽の火。 午は陽の火。 十二運は帝王。 この組み合わせの性格の特徴は… ・明るく活動的 ・負けん気が強い ・社会的に成功する ・ワンマンなリーダータイプ ・大雑把な計画性 相性が一番良い日柱は… ・辛未 相性が一番悪い日柱は… ・壬子 ・庚子 適職は… …

日柱が『丙辰』の人

丙は陽の火。 辰は陽の土。 十二運は冠帯。 この組み合わせの性格の特徴は… ・明るく社交的、多くの人から愛される人柄 ・人に良く思われたいという気持ちが前向きな原動力になっている ・自分を理解してくれる人や支えてくれる人がいると能力を発揮できる …

日柱が『丙寅』の人

丙は陽の火。 寅は陽の木。 十二運は長生。 この組み合わせの性格の特徴は… ・明るく素直 ・前向きで向上心が強い ・几帳面で気配り上手 ・たくさんの仲間から慕われる ・後先考えずに行動する 相性が一番良い日柱は… ・辛亥 相性が一番悪い日柱は… ・壬申 …

日柱が『丙子』の人

丙は陽の火。 子は陽の水。 十二運は胎。 この組み合わせの性格の特徴は… ・素直で純粋 ・気まぐれでマイペース、直感で行動する ・美的センスがあり企画力に優れる ・きれい好きで几帳面 ・自意識過剰で頑固、近寄りがたい 相性が一番良い日柱は… ・辛丑 相…

日柱が『乙亥』の人

乙は陰の木。 亥は陰の水。 十二運は死。 この組み合わせの性格の特徴は… ・忍耐力と根性がある ・威厳があり面倒見がいい ・さっぱりした性格でストレートな言い方をする ・コツコツ努力をする 相性が一番良い日柱は… ・庚寅 相性が一番悪い日柱は… ・己巳 …

日柱が『乙酉』の人

乙は陰の木。 酉は陰の金。 十二運は絶。 この組み合わせの性格の特徴は… ・冷静沈着で頭の回転が速い ・駆け引き上手で交渉力に長ける ・理想とプライドが高く情熱家 ・人当たりが良いが距離感を感じさせる ・変化を好み飽きっぽい 相性が一番良い日柱は… …

日柱が『乙未』の人

乙は陰の木。 未は陰の土。 十二運は養。 この組み合わせの性格の特徴は… ・無邪気で好奇心旺盛 ・おっとりしていて控えめ ・甘え上手で憎めない ・人付き合いが上手 ・面倒くさがり 相性が一番良い日柱は… ・庚午 相性が一番悪い日柱は… ・己丑 ・辛丑 適職…

日柱が『乙巳』の人

乙は陰の木。 巳は陰の火。 十二運は沐浴。 この組み合わせの性格の特徴は… ・損得勘定ができ世渡り上手 ・行動力があり目標があればまい進する ・基本的には精神力が強いが失敗したら立ち直りに時間がかかる ・プライドが高く女性は男勝り ・やや短気 相性…

日柱が『乙卯』の人

乙は陰の木。 卯は陰の木。 十二運は建禄。 この組み合わせの性格の特徴は… ・礼儀正しい ・根は明るい ・外面は温厚で内面はプライドが高い ・頑固で理屈っぽい ・神経質で完璧主義 相性の一番良い日柱は… ・庚戌 相性が一番悪い日柱は… ・己酉 ・辛酉 適職…

日柱が『乙丑』の人

甲は陽の木。 丑は陰の土。 十二運は衰。 この組み合わせの性格の特徴は… ・素直で優しい ・雰囲気を和ませてくれて多くの人から好かれる ・マイペースで忍耐力がある ・警戒心があり心をなかなか開かない ・目立つことは苦手 相性が一番良い日柱は… ・庚子 …

日柱が『甲戌』の人

甲は陽の木。 戌は陽の土。 十二運は養。 この組み合わせの性格の特徴は… ・保守的で安定を好む ・こつこつと努力を重ねる ・交友関係は狭く深い付き合い ・自己主張が得意ではない ・環境の変化や対人関係にストレスを感じやすい 相性が一番良い日柱は… ・…

日柱が『甲申』の人

甲は陽の木。 申は陽の金。 十二運は絶。 この組わせの性格の特徴は… ・明るく元気で優しい ・多くの人から好かれる ・くよくよ悩まずさっぱりしている ・天真爛漫だが繊細な一面を持つ ・気分に少しムラがある 相性が一番良い日柱は… ・己巳 相性が一番悪い…

日柱が『甲午』の人

甲は陽の木。 午は陽の火。 十二運は死。 この組み合わせの性格の特徴は… ・行動力があり頼りになる存在 ・向上心や闘争心がありチャレンジ精神も旺盛 ・表向きには大物の風格だが内面は心配性 ・プライドが高く努力は人に見せない ・ストレスをため込むと大…

日柱が『甲辰』の人

甲は陽の木。 辰は陽の土。 十二運は衰。 この組み合わせの性格の特徴は… ・基本的に受け身 ・聞き上手で話も上手 ・老若男女を問わずに好かれる ・束縛は苦手 ・人知れず努力をするタイプ ・粘りが足りない 相性が一番良い日柱は… ・己酉 相性が一番悪い日…